私も語りたい

アニメとかの感想を語っていくブログ

新潟旅行~Do It Yourselfの聖地巡礼と新潟競馬場~

あああああ旅に出たになぁあああ 毎日毎日仕事でストレスが溜まったということで、新潟に旅に出ました。 今回の目的は~ 1.Do It Yourselfの聖地巡礼 2.初新潟競馬場(リフレーミングの応援) です! 0.動機 私が競馬にハマっているのはもちろん、ご存…

「天気の子」を語りたい

天気の子感想 天気の子観てきた。っつーこって語りたい。新海誠が一般受けして、不安がっていた(?)オールドファンも、俺たちの新海が帰ってきたと乙事主様のように吠えてた(というのがちらほら呟かれていたらしい)ので、どんなものかと特にファンでもな…

ニシノデイジー セイウンスカイの血統を繋ぐ競走馬

久しぶりのブログ。 競馬の話 東京スポーツ杯2歳ステークスを観戦しに東京は府中競馬場に行ってきました。 府中競馬場 目当てのお馬さんはタイトルにもあるニシノデイジー。 私の一番応援している2歳馬はウオッカの͡娘・タニノミッションで次走は阪神JFに出…

セントライト記念反省会

2018年セントライト記念反省会 2018年9月17日月曜日敬老の日にセントライト記念が行われた。セントライト記念とは1941年に初めて三冠馬をとったセントライトを記念に1947年に創設されて競馬のレース名である(セントライト記念 - Wikipediaより)。ちなみにGⅡ…

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 2018/08/19 (6話まで視聴)時点での感想とか

スタァライトしちゃいます! はいということでね、アニメ『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の感想とかちょっとした考察とかを語っていこうと思います。 というのも実は今、Gyao! で1~6話が8/26(日) まで無料なのでちょうど見返しながら感想が書けるわけで…

語りたいと言ったな・・・

あれは嘘だ。 いや本当に語りたいアニメはたくさんあるんです。『宇宙よりも遠い場所』とか『ウマ娘』とか(最近のばっかりだな)。 じゃあ何をしてるの?っていうとグラブってます。あの、王道ファンタジーRPGグランブルーファンタジーをやってました。 …

「私も語りたい」ブログ開設

はじめてのブログ なんかアニメの感想とか ゲームのプレイ状況とか 勉強枠(はやりの人工知能とか) この辺を語っていくブログにしたい。たぶん、三日坊主になると思うけど、なるべく頑張るゾイ